【速攻予想】アップルの招待状の「5」の本当の意味...iPhone 5ではなく「5」つのプロダクトを発表するってこと...?

【速攻予想】アップルの招待状の「5」の本当の意味...iPhone 5ではなく「5」つのプロダクトを発表するってこと...?

想像は自由です!

さきほど9月12日に行われることが確定したアップルのイベント招待状が届き始めたという速報をお伝えしましたが、その招待状にでかでかと出ている「5」の文字、これ本当にiPhone 5の「5」なんですかね...?

もう一度言いますよ? 想像は自由です。僕、思うんです。この「5」っていう文字はiPhone 5の「5」ではなく、5つのプロダクトを発表しますという意味なのではないのか、と...。

その5つって何なのか。これでちょうど5つですよ。

1. The new iPhone(あえてiPhone 5ではなく)

2. iPad mini

3. 13インチのMacBook Pro Retinaディスプレイモデル

4. 新型iMac

5. 新しいiPodシリーズ


どうでしょうか。すべて噂レベルでは話に上がっているものですよね。結構現実味あるんじゃないでしょうか。

あくまで、予想です。想像です。そう、想像は自由です。

みなさんは、どう思いますか?

今までの噂はこちら!

【9月版】iPhone 5の予想・噂・まとめはここだけ見れば大丈夫

(鈴木康太)

    あわせて読みたい

    powered by