待ちきれない! iPhone 5の発表会場がアップを始めたようです。

    待ちきれない! iPhone 5の発表会場がアップを始めたようです。

    おぉ〜Simple is best!! 前回のWWDC2012と違い、今回はとても簡素なすっきりした垂れ幕ですね。

    世界が注目するAppleの発表会が先日アナウンスされ、発表まで残り一週間を切りました。9to5Macによると、サンフランシスコにあるイエルバ・ブエナセンターで会場設営が始まったと伝えられています。

    こちらが前回WWDC2012で使われていたロゴ。

    120907wwdc2012-june-11-15.jpg

    そしてこちらが9月12日(日本時間13日AM2:00~)に新型iPhoneイベントで使われる予定のロゴ。

    120907iphone5-event-2.jpg

    白とグレーを基調としていて、まさにiPhone5ホワイトのバックパネル象徴としているかの様ですね。前回のWWDC2012で使われたロゴがMacBook Pro Retinaディスプレイモデルの鮮やかさを象徴しているとしたら、今回の白とグレーのロゴも新製品を象徴するデザインなのかも知れません。

    iPhone5だけでは無く、新しい製品が5つも出る?ハッカー集団アノニマスの意味深な呟きなどを見ると他にも製品が発表される可能性がありますよ〜。

    ともかく何が来てもおかしくない新製品の発表まで残り6日!! 待ちきれない!!

    It's almost here!!

    今までの噂まとめはこちら!

    【9月版】iPhone 5の予想・噂・まとめはここだけ見れば大丈夫

    9to5Mac

    (宮城 省吾)

      あわせて読みたい

      powered by