【iPhone 5予約】auで契約する際は事前登録番号の取得で手続時間を短縮できます(追記あり)

    【iPhone 5予約】auで契約する際は事前登録番号の取得で手続時間を短縮できます(追記あり)

    はい、こちらはKDDIデザイニングスタジオです。

    いま、事前予約の最初の方から呼ばれて3階の受付フロアへ案内されています。事前予約をしてわかったのですが、auではiPhone 5事前登録番号の取得をすることで、店頭の手続き時間が短くなるそうです。当日はすごい人数が受け取りに来るだろうからこれは賢いですね。

    登録の方法は以下のとおり。

    お客さまのご住所・ご希望オプションサービス等を専用サイトで事前に登録しておくことで、店頭でのお手続き時間が短縮できます。以下の内容にしたがい事前登録番号の取得をお願いいたします。

    番号取得後、完了通知メールまたは画面コピー等を店頭へお持ちいただきますようよろしくお願いいたします。

    <取得方法>

    「auホームページトップ」→「iPhoneの画像」をクリック→「事前登録を利用する」をクリック

    画面にしたがって、ご予約された機種・お客さま情報をご入力ください。

    ※ご来店時には、事前登録番号をご申告ください。事前登録をいただいた場合でもご登録内容、店頭状況によってはお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

    ※ご入力いただいた情報は、ご購入時に変更が可能です。

    ※事前登録のみでは予約受付は完了致しません。

    ※メールフィルターをご利用の場合「au-cs-mail.kddi.com」ドメインから受信できるよう設定願います。

    (追記 19:23)

    事前登録番号の取得ページですが、ちょっとわかりにくいところにあり、見つからない方も多いようです。リンクを貼っておきますね。

    こちらからどうぞ。

    (追記 21:45)

    以下の記事で事前登録番号の取得方法を解説しています。こちらもチェック!

    【iPhone 5予約】auで買う人はやっておきましょう! au事前登録番号の取得方法

    (松葉信彦)

    120913bottom_matome.jpg

    全てはここに。本日のアップルイベントに関する全記事のまとめはこちら!

      あわせて読みたい