個人的に本日見かけたiPhone5ケースの中で最強でした。
加賀ハイテックのブースでは各種iPhoneケースが展示されています。その中でも底面までしっかりとフィットしたTPUケースがすごくイイカンジでした。
iPhoneケースはTPU派なのですが、現在使っているケースは底面と側面、頭部がスリットでまるまる空いてるタイプ。でもこっちはイヤホンジャック、スピーカー、ミュートスイッチ部を除いて側面をちゃんとカバーしてくれています。また硬さも柔らかめで付けやすく、外しやすい。
ただし、イヤホンによってはジャック部に干渉してしまうかもしれないのでそこだけ注意ですね。ブースに行って実際に装着してみると良いかもしれません。
(小暮ひさのり)
CEATECの実況中継&記事まとめはコチラ!
↓
[ #CEATEC ]テクノロジーの玉手箱やー。CEATEC 2012実況中継中!