グーグル先生曰く「女性は狂ってる。あと、ぱんつはいちゃだめ」

    グーグル先生曰く「女性は狂ってる。あと、ぱんつはいちゃだめ」

    性に対するインターネット上の認識は、いろいろな意味で深刻なようです。

    過去の履歴やよく検索される言葉をもとに、検索フレーズの候補を自動表示してくれるオートコンプリート機能。ここにはインターネットの姿がもっとも端的に凝縮されているといっても過言ではありません。

    ではここで質問してみましょう。グーグル先生、女性について教えて!

    ...。

    「女性は... 狂ってる

    「女性は... 男性より賢い

    「女性は... ぱんつはいちゃだめ

    ちょっ... 先生、今なんておっしゃいました?

    疑いつつも結果を再確認してみると、うわーやっぱり書いてありますよ。でもこれ、グーグル先生が悪いんじゃないんだからねっ。だ、だって検索窓にみんながこんな言葉を入力するんだもん。

    ちなみに、米ギズモードでケイシー記者のツボに入った検索候補はこちら。

    「女性は船乗りと交わらないと思う」

    「自分より背の高い女性が好き」

    「オレの女が独身なのはいやだ」

    「Skyrim内で僕が結婚できる女性はどれ」

    「なぜ女性はダンクシュートを打たないのか」

    「女性はなぜ男性用ロゲイン(育毛剤)を使えないのか」

    思わず、何を検索したかったのか忘れてしまいそうですね。それにしてもスゴいフレーズが並ぶなあ...。

    121014googleauto_02.jpg

    [BuzzFeed]

    Rumi(Casey Chan/米版

      あわせて読みたい