いや、まぁわかるけどね。
Facebookにアップされた問題の写真がこちら。一瞬、おぉ!と思いますが、これがおっぱいではなくヒジだということはすぐに気がつきます。が、それは人間の目で見た時の話。Facebookのアルゴリズムでは、これはもう100%完全におっぱい認定です。
このおっぱいヒジ写真は、Facebookにアップされてから24時間以内に削除されてしまいました。理由は、もちろんFacebookの定めるポルノ規制。Facebookの厳しさは、この乳首モロだし事件で知っていましたがね...。でも、今回の写真は厳しさではなく全くの誤解。これから自動削除がますます取り入れられていくならば、自動削除自体の精度もどんどん上げて行かねばなりませんな。
[Theories of the Deep Understand of Things via The Daily Mail]
そうこ(Eric Limer 米版)