着る毛布を超えるダメ人間製造機? 野外なら断然「着る寝袋」

    着る毛布を超えるダメ人間製造機? 野外なら断然「着る寝袋」

    NAVERまとめなどで「ダメ人間製造機」として話題になっている着る毛布。その心地よさを一度味わったらもう脱げない...と多くの人を虜にしていますが、アウトドアでも楽園の温かさに包まれていたい方にオススメなのが、こちらのPoler社の着る寝袋Napsack(ナップサック)。

    基本的には普通の寝袋ですが、両脇のジッパーを下げ、足元を絞っている紐を緩めて裾を上げれば、あっという間にフード付きダウンコードへ早変わり! マイクロファイバー素材で全天候型というのもうれしいですよね。

    キャンプで真夜中にトイレへ行きたくなっても、もうあの極楽世界を脱ぎ捨てる必要はありません。また「冬の朝は、寒くて布団から出たくないんだよな~」とお悩みの方も、この寝袋さえあれば幸せなひとときにうっとりしたまま出社・登校できますよ。

    ちょっぴり(だいぶ)モノグサだけどスタイリッシュでいたい...そんなあなたをきっと満足させてくれることでしょう。

    Poler via Incredible Things

    Rumi(Andrew Tarantola 米版

      あわせて読みたい

      powered by