Windows 9アルファ版の情報がリーク。これがWindows Blueなのか?

    Windows 9アルファ版の情報がリーク。これがWindows Blueなのか?

    Mac OSのように毎年新しいのが登場するようになるのかな?

    発売間もないWindows 8のバージョンアップ版となるWindows 9の情報が新たにリークされました。以前ギズではWindows 9がWindows Blueというコードネームで制作されていることをお伝えしましたが、今回の情報のものがそれにあたるのかは不明です。

    Microsoftの社員とみられるユーザーの書き込みがあったのはPCBetaという中国のフォーラム。ここでMicrosoftがWindows Code Name 9と呼ばれるシステムのテストを既に開始しているとリークされています。Windows Code Name 9ではWindows 8同様にMetro UI(Modern UI)とスタートスクリーンが引き続き採用されているようです。

    Windows OSも頻繁に新製品が登場するようになるのでしょうか? Microsoft製品は慣れるのに時間がかかるので、ちょっと心配かも。。

    PCBeta via 気になる、記になる...

    (KITAHAMA Shinya)

      あわせて読みたい

      powered by

      こちらもおすすめ