[ #CES2013 ]超かわいいミニミニプロジェクター

    [ #CES2013 ]超かわいいミニミニプロジェクター

    このちっちゃくて、かわいらしいものがプロジェクターですって!

    もともと子供用に作られたそうですが、大人でも十分楽しめそうです。

    Innocube DLP pico projector」という名前のこのプロジェクターは、子供部屋の天井や壁にTVを映すことで子供たちをリラックスさせる事を想定して作られたそうです。(私が子供だったら部屋でTVなんか見れたら、いつまでも寝なくなっちゃいそうですが...)

    でもそんな意図は忘れてしまって、このかわいらしいプロジェクターをどう楽しむか考えてみます。Wi-FiストリーミングアンドロイドのMHLポートに対応しているので、撮った動画を流すこともできます。外側はタフなゴム製ですので、衝撃にも耐えることができ、旅行など良さそうです。

    気になるお値段ですが300ドル(約26500円)を切るそうです。年内早めに発売予定!

    130108ces-all_kiji_banner.jpg

    すべての情報はここでゲット! CES 2013関連記事まとめ

    The Verge

    Jamie Condliffe(原文/mio)

      あわせて読みたい