[ #CES2013 ]CES最高の発見:iPadをハンズフリーで使える「Steady Snake」

[ #CES2013 ]CES最高の発見:iPadをハンズフリーで使える「Steady Snake」

究極のゴロ寝アイテム!

今年のCESも盛り上がって、いろんな新しいものが発表されています。でも、米Gizmodoのレスリー記者が「今回のCESで最高」と言っているのがこれ。その名も「Steady Snake」、ヘビみたいにぐにゃっと曲げて首にかけることができ、先端のホルダーにiPadを装着すれば...iPadをハンズフリーで見られるようになるんです!

これを発見したレスリー記者の喜びの声です。

Steady Snakeの写真を撮ろうと、これを着けた女性を必死で追いかけました。バカらしいかもしれないし、やり過ぎかもしれないし、怠惰なのかもしれない。そして値段は75ドル(約6500円)もするかもしれない。でも、Steady Snakeがどれだけ使い道があるか、ぜひWebサイトで見てみてください。たとえばソファに寝転がって電子書籍を読むとか、最高です!

130109_steadysnake2.jpg

追いかけて撮ったという写真がこちら。一見普通の奥様みたい(しかも服の柄とあいまってSteady Snakeが見えにくい)ですが、Webサイトから察するに、中の人がこれを装着して会場を回ってたんですね~。

130108ces-all_kiji_banner.jpg

すべての情報はここでゲット! CES 2013関連記事まとめ

Steady Snake

Leslie Horn(原文/miho)

    あわせて読みたい

    powered by