孫正義さんの「薄毛」に関する最新ツイートが名言すぎる(追記:バルマーも時を同じくして全剃りに)

    孫正義さんの「薄毛」に関する最新ツイートが名言すぎる(追記:バルマーも時を同じくして全剃りに)

    髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。

    8日夜、ソフトバンク株式会社代表取締役社長 孫正義さんがTwitterでご自身の薄毛をネタにしたつぶやきを披露。孫さんはよく薄毛ネタをつぶやかれますが、今回のつぶやきは特に名言。この記事を書いている現在、およそ2万8000RTもされています。

    世界中のハゲに勇気を与えた名言

    さすが髪の毛を犠牲にしてトップをひた走る男

    などといった、はげましのコメントがTwitterに多数。

    やはり輝く男性のことばには力がありますね。

    編集部追記:

    一方、アメリカの雄(?)スティーブ・バルマー(マイクロソフトCEO)も昨日から全剃りにバージョンアップしました。

    130109ballmerreal.jpg

    そのビフォーアフターはこんなかんじです(左が昨年10月、右が昨日)。動画も貼っておきますね。

    昨日からとは...奇妙な符牒を感じなくもありませんね。

    @masason

    GeekWire 1 , GeekWire 2

    (西條鉄太郎)

    ■孫正義に関する記事はこちら!

    孫正義、iPad 2発表会から感想ツイート「スゴイ!薄い!早い!綺麗!軽い! 」

    孫さんが意味深なつぶやき?「全ての人に分かれ道はやって来る。」ってやっぱりiPhoneは...

    孫さんがまたやった! iPhone 4/4S下取り価格アップ&iPhone 3G/3GS下取り

      あわせて読みたい

      powered by