[ #chokaigi ]マイナス30キロの神髄...ホリエモン弁当が食べれる超フードコートに行ってきたよ。

    [ #chokaigi ]マイナス30キロの神髄...ホリエモン弁当が食べれる超フードコートに行ってきたよ。

    フェス飯っておいしいよね。

    人多いの疲れた〜。お腹すいた〜。っていう時のオアシス、超フードコートに行ってきたよ。

    ホモォムライス...800円

    ライス定食(大盛りOK!)...700円

    ガチムチ最強☆こんがりコーン...700円

    ホントに痛焼きそば...700円

    七色のニコニコかき氷...500円

    ホリエモン弁当...800円

    カボチャとニシンのパイ...800円

    などなど、たくさんの超フードが食べられます。

    130427horiemonbento.jpg

    まずは、ホリエモン弁当

    ホリエモン監獄...じゃなくて監修ということで、刑務所のごはんを再現した感じになってるそう。

    130427horiemon2.JPG

    開けてみるとこんな感じ。

    とろろの存在感がすごいです。メンチカツ、煮物、麦ごはん、ゼリーなどなど。あれ? ソースがついてない...。これが30キロ減量の神髄か...って思うと、なんか神々しく見えてくる不思議。

    麦ごはんが滋味豊かで、心が満たされるお味でした! 煮物の塩加減もお優しい感じで、おいしかったです。たけのこおいしい。でも、ちょっと残してしまいました。お家でおいしくいただきます。

    こちらは、┌(┌ ^o^)┐ホモォオムライス

    女子たちがこぞって食べてました。手足は甘さをおさえたクッキーです。たまごは薄め、中のチキンライスも割とあっさり。ツインテールのお姉さんも「最初、黒い部分はないかなぁと思ったんですけど、普通においしいですよ」と言っていました。

    130427rice.jpg

    そしてこちらはライス定食

    小鉢、メインディッシュ、お茶碗...全ての器にご飯。ご飯100%の定食です。鮭、たまご、かつおの3種類のふりかけをお好みでかけられるのですが、ハードコアなご飯党男子は潔く白米で食べてました。

    「炭水化物を急激に摂取するとやべぇ!」って近くの少年たちが叫びながら食べていたので、ご飯の愛を確認するのにベストな定食だと思います。

    あなたなら何食べます?

    ニコニコ超会議2

    (嘉島唯)

    130427niconikochokaigi_kijisita_banner.jpg

      あわせて読みたい

      powered by