[ #WWDC2013 ]iOS7にアプデした時に使えない機能をデバイス別に可愛く教えちゃうチャート

[ #WWDC2013 ]iOS7にアプデした時に使えない機能をデバイス別に可愛く教えちゃうチャート

iOS7ラブリーですよね。外観以外も。

新しいオペレーティングシステムは、新しい素敵な機能を私たちの手のひらに届けてくれます。でも、アップグレードしたからといって、全ての機能を手に入れることが出来ない場合があるんです。

WWDC直後に、私たちは様々なディバイスでiOS7にアップグレードした場合に制限されてしまう機能を調べてみたんですけど、なんと、Apple Loungeから、こんなに可愛く、そして見やすくどのディバイスだと、何が使えて何がNGなのか、を教えてくれるチャートを見つけたので、皆さんにもお知らせしておきますね。

この表によると、iPhone 5かiPod Touchを持ってないと何かしら使えない感じですね。幸いな事に、めちゃめちゃ便利なマルチタスキングとコントロールセンターは全デバイスで大丈夫ですね。Air Dropは、なかなか来ない機能ですね~。

とりあえず、デザインのリフレッシュはホボ皆にくるから、ラブリーなiOS7を楽しめますね。

The Apple Lounge via Cult of Mac

-Eric Limer(原文/junjun)

↓ ↓ ↓ まとめ記事はこちらから ↓ ↓ ↓

130611_wwdc_banner.jpg
[ #WWDC2013 ]ぜーんぶここでどうぞ! アップルの発表は、ここだけ読めば全部わかるまとめ!

    あわせて読みたい

    powered by