新型Mac Proは「これまでと全く異なるものになる」とアップルのプロジェクトマネージャーが発言

    新型Mac Proは「これまでと全く異なるものになる」とアップルのプロジェクトマネージャーが発言

    一体どんな形に生まれ変わるのでしょうか...?

    今年の後半に発売が噂されている新型Mac Proについて、アップルのプロダクトマネージャーDouglas Brooks氏が「これまでと全く異なるものになる(something really different)」と発言していたことが明らかになりました。発言は映像作家のAndrew Baird氏との会話の中で生まれたもので、彼によるとDouglas Brooks氏は「これまでと全く異なるMac Proはきっと君をトリコにするハズ。早くお披露目したいよ!」と述べていたそうです。

    またFacebookのコミュニティページWe Want a New Macproの管理人であるルー・ボレッラ(Lou Borella)氏によれば新型Mac Proは「内部拡張性を持たずThunderboltに大きく依存」したものになるとのこと。デュアルGPUをサポートし、Firewire用のポートや光学式ドライブは持たないものになる可能性が高いそうです。

    2012年にマイナーアップデートが行われて以来となるMac Proの新作。WWDCで発表されるのか、今からとっても楽しみですね!

    RedUser.net forum via MacRumors

    (KITAHAMA Shinya)

      あわせて読みたい

      powered by