絶対嬉しい。カメラのファインダーを使ったプロポーズ

絶対嬉しい。カメラのファインダーを使ったプロポーズ

世の中に凝ったプロポーズは数あれど、このプロポーズが一番好きかも。

大げさなプロポーズって大勢を巻き込んでいたりして、いまいち共感しづらいと思っていました。もっと2人のイベントにしようよ! とちょっと感じたり。まぁ羨ましいんですけどね。

このプロポーズも2人の関係とはちょっと違います。登場するのはカメラマンのジェリットさんと愛する彼女、そして愛するカメラ

ある日、2人はデートでワイン農場にでかけます。そこでジェリットさんは3脚にカメラを取り付けて、彼女にピントを合わせてくれるように頼みます。そして彼女がファインダーをのぞくと、そこには「Marry Me」という言葉と共に彼がひざまいている姿が! 素敵!

この「Marry Me」という言葉はiPhoneスクリーン用の保護シートに書いて、一眼の中に仕込んだのだそうです。

130613proposewithcamera2.jpg

ジェリットさんは写真に関するニュースをこちらのサイトで執筆もしています。彼の仕事を見てみたいという方はこちらからどうぞ! カメラの中にメッセージを仕込む方法も詳しく書いてあります。

プロポーズされたい。

Fstoppers via PetaPixel

mio(米版

    あわせて読みたい

    powered by