もし皆さんが「チョコレートミルク」の宣伝責任者だったら、どんなアプローチを選びますか? ゆるキャラを起用? カルシウムの大切さをアピール? それとも味わいで勝負? ノーノー、そんなの全部却下ですよ。
正解は「人間の男性から摘んできた100万本の胸毛で、手織りのコートを作る」でしたー。...って、マジっすか!
乳製品メーカーの英アーラ(Arla)社は、チョコレートミルク「Wing-Co」を世の男子たちに訴求するために、この「胸毛コート」こそがパーフェクトなアイテムだと確信したようです。え、なんでそんな結論に至ったかって? だって、男らしさといえば胸毛ですよ、MU・NA・GE!
というわけで、モサモサの胸毛を避けてフェミニンなファッションが好まれる近年の状況を憂いだアーラ社は、チョコレートミルクを飲んで男の尊厳を感じてほしいという願いを込め、今回のプロモーションに至ったようです。それにしても、どうやって100万本も調達したのか...相当気になりますね。
「胸毛を剃っちゃったけど、なんだか最近恋しくなってきた」
「胸毛のぬくもりを感じてみたい」
そんな方は、3,800ドル(約38万円)でこのコートを購入することもできるそうですよ。お洗濯はシャンプーとリンスでいいのかな?
[Metro via Oddity Central]
Andrew Liszewski(Rumi /米版)