はいみなさんこんにちは。
月曜夜7時30分といえば、「ギズラジ!」のお時間です。毎週毎週、どうでもいい話をギズモード編集部の鈴木とライター三浦でくっちゃべっておりますが、みなさん楽しんでいただいてますでしょうか。僕たちは結構楽しいですよー。
今回はGoogleイベント振り返りスペシャル!
さて、先週はGoogleのイベントが開催されました。ギズモードでもリアルタイム更新を行いましたが、今週はその模様を振り返っていきたいと思います。
メールテーマはもちろん、「Googleプレスイベントについて」です。発表されたNexus 7についてでも結構ですし、Chromecastについてでもいいですよー。別にGoogleの話題じゃなくたってOK! 鈴木と三浦が心をこめてお答えさせていただきます。
メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿フォームから送れます。
なお、ギズラジ! はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。
iOS用はニコニコ生放送、Android用はniconicoをインストールして視聴してください。
それでは、夜7時30分、いつものところで待ってるぜ!
※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。※初出時になかったメールフォームを追加しました。
ギズラジ![ニコニコ生放送]
(三浦一紀)