今年の下半期最強の「光モノ」はきっとこれ! 七色に光るiPad mini用Bluetoothキーボード

今年の下半期最強の「光モノ」はきっとこれ! 七色に光るiPad mini用Bluetoothキーボード

とりあえず光らせておこう!

という風潮。古くはケータイのアンテナからはじまり、USBケーブル、パソコンの中や車のバンパー、さらには風呂まで。人間はとにかく光らせたがりです。何故かって? だって光ったほうがカッコいいじゃん。

そんな光り物ファンなら喉から手が出るほど欲しくなりそうなガジェットを発見しました。こちら、JTTから発売された「iPad mini用 光るワイヤレスキーボード Bookey Light」。iPad mini用のBluetoothキーボードで、キー部分にはバックライトが搭載されています。暗闇でもキー配列を確認することができるのがポイントですね。MacBookみたい。

でも、これだけならよくあるキーボードですが……この子のスゴイところは。

2013-07-31bt01.jpg

イッツ・ア・レインボー。

バックライトが「ブルー」「グリーン」「レッド」「エメラルド」「パープル」「ライトグリーン」「ペールブルー」と七色に切り替えることができちゃいます。赤に光らせて「デストロイモード」とかいう遊びもOKですよ! 光るUSBケーブルとか、光る風呂とか。今年も色々な光モノがリリースされましたが、この光っぷりは素晴らしい!

2013-07-31bt02.jpg

マグネット付きなので、スマートカバーみたいにくっつけておけるのもポイント高し。実用的でオシャレでそして光るという逸品です。もしiPad mini用キーボードを求めているなら、選択肢のひとつとしていかがでしょうか? お値段はJTTのオンラインショップで4980円。やや高めですが光らないよりは光ったほうがいい……ですよね?

iPad mini用 光るワイヤレスキーボード Bookey Light[JTT]

(小暮ひさのり)

    あわせて読みたい

    powered by