ゲームセンターのボタンを手元に。連打したい腕時計「Click Button Watch」

    ゲームセンターのボタンを手元に。連打したい腕時計「Click Button Watch」

    腕時計をつけない人が圧倒的に増えてきている昨今。「スマートウォッチが発売したら買うかもなー」という人もいるかもしれませんね。でも、ダメダメ! たまにはユニークな時計を腕に巻いたほうがいいですよ?

    というわけで、アーケードゲームでおなじみのボタンを模した腕時計が発売されました。時間が知りたいときに叩くもよし、連打するついでに時間を知るもよし。ポケットをさぐってスマホを出すよりも、「時間を知る」という行為がずっと楽しくなるはずです。

    赤、青、緑、グレーの4色から選べる「Click Button Watch」は、昔ながらのシンプルなアーケードゲームに敬意を表して、基本的な日時の表示機能しか持っていません。アラームもなければ、ストップウォッチもなし。ただただ圧倒的に有益な「時間を表示する」という簡単なお仕事を一生懸命こなしてくれる、超シンプルなウェアラブル・ボタンですよ。

    130911button-watch_02.jpg

    Watchismo via Craziest Gadgets

    ANDREW LISZEWSKI(Rumi /米版

      あわせて読みたい

      powered by