そろそろPC周りのケーブルの森をスッキリさせませんか?(動画あり)

そろそろPC周りのケーブルの森をスッキリさせませんか?(動画あり)

皆の家にもありますよね?

モデム、ルーター、サージ防護機器などなどでケーブルがグニャグニャになっている場所。 できるだけ端っこによせたり、付近の家具で隠そうとしてみたりするけど、結局のところ上手に隠し切れてない状況じゃありません?

もし、ウンウンとうなづいていたら、この木製の容器CableBinはいかがでしょ? 名前のとおりケーブル用の容器で、目障りだったケーブルなどをスッキリおしゃれに収納することが出来ちゃうんです。CableBinは、ただケーブルを詰め込んで収納するのではなく、粘着テープで簡単に取り付けられるフックで、きちんと整理整頓したかたちで収納することができるんですよ。

20131021_CableBin3.jpg

ちなみに色はダークブラウンライトブラウン2色展開なので、お部屋のイメージに合わせて選べます。そして、気になるお値段は90ドル(約8900円) ん~高い!と思った方は、蓋つきゴミ箱などでDIYしてみるのもいいかも。 ご参考までに、携帯がチャージしやすいフタはこんなかんじの作りになってま~す。

20131021_CableBin2.jpg

BlueLounge

-Adam Clark Estes(原文/junjun)

    あわせて読みたい

    powered by