サンタを激写! プレゼントを届ける決定的瞬間をムービーにできるアプリ「Kringl」

    サンタを激写! プレゼントを届ける決定的瞬間をムービーにできるアプリ「Kringl」

    「サンタがいないって、これ見てもまだそんなこと言えるの?」

    サンタはいます。そう信じさせてくれるのが「Kringl(クリングル)」というスマホアプリ。このアプリはサンタクロースがプレゼントを届けてくれている、その瞬間をムービーで収め…作ることができるんです。

    英語のアプリですが、何も難しいことはありません。カメラが起動したスマホの画面にサンタが出てくるので、サンタを登場させたい場所に合わせて、サンタのサイズや明るさを変えていきます。その場に馴染むようにサンタを調整したらもう出来上がりです。

    お子さんがいるパパやママ、自治体のクリスマス会なんかで小さい子たちと遊ぶ機会がある方にはぜひ使ってみて欲しいアプリです。

    今日明日のうちに、詳しい使い方をTABROIDを見て、使ってみてくださいね。TABROIDでは実際に作ったムービーを見ることができますよ。

    「サンタは本当にいるの?」「いるよ。これを見てごらん」な証拠動画をつくれるアプリ【決定的瞬間の動画あり】[TABROID]

    (ギズモード編集部)

      あわせて読みたい

      powered by