Redditに投稿されたこちらの写真は、アリゾナ州の州都フェニックスとテンペの間に位置する「パパゴパーク」という場所でロッククライミングをするジュリア・ウッテン(Julia Wooten)さん。スコット・ジャーヴィー(Scott Jarvie)さんが撮影した1枚だそうです。
もともとの画像は縦位置。
実際に公園からはこういう景色が見えるそうですし、Photoshopを使った合成写真ではなさそう。それにしても夜のロッククライミング、めちゃくちゃ気持ちよさそう!
Jesus Diaz(Rumi /米版)









