「E.T.」の初期デザインが迷子とは無縁なくらい男前だった

    「E.T.」の初期デザインが迷子とは無縁なくらい男前だった

    映画「E.T.」のエイリアンの元となった「Night Skies」というプロジェクトをご存知でしょうか。結局この作品はキャンセルされてしまったのですが、「未知との遭遇」の続編になるハズでした。

    「Night Skies」では11人のエイリアンが登場する予定だったのですが、そのデザインが元となって「E.T.」の迷子で心優しいエイリアンが誕生しました。

    今日は、そんな貴重なE.T.の初期デザインとされる「Night Skies」のエイリアンを、皆さんにもご覧頂きたいと思います。

    140526earlyversionofet10.jpg

    なんとも漢らしい姿のエイリアン。リーダーっぽい顔をしていますし、迷子になんてならなそう。

    140526earlyversionofet2.jpg

    友情を育むことができるんですかね。

    兄弟メディアコタクジャパンではこの他にも初期のE.T.デザインを紹介していました。確かに目はクリンクリンで可愛いのですが、採用されていたら全く違った作品になってしまうだろう…なエイリアンが登場するので確認してみてください。

    source: コタクジャパン

    (ギズモード編集部)

      あわせて読みたい

      powered by