アライグマがロケランをぶっ放す「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」予告編第2弾

アライグマがロケランをぶっ放す「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」予告編第2弾

観葉植物と普通の男とアライグマと…。

マーベルの新ヒーローチーム「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の新しい予告編が公開されているようです。前回はナメてる5人がドンパチやってる様なトレーラーでしたが、そこから3ヶ月。ついに新しい予告編が公開になりました。

140520gotg02.jpg

この緑の女性と、筋肉、普通の男と木(あとアライグマ)が「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」。普通の男こと「スターロード」は前回のトレーラーではカッコよく自己紹介するも「え? 誰?」と返されていましたが、今回は活躍してる様子も確認できました。

140520gotg07.jpg

ちなみに観葉植物ことグルートさんは、原作では「アイ・アム・グルート!」くらいしか喋らないのですが、どうやら映画版でも同じ様子みたいです。でも、前回のトレーラーでは全く喋らなかったので、彼のセリフが聞けただけでもこのトレーラーの価値はあると思います。

140520gotg09.jpg

そしてチームに忘れてはならないのは「窃盗」「放火」などの前科があるアライグマ「ロケットラクーン」。恐らく宇宙一カッコよく股間のポジションを直すアライグマでしょう。前回のトレーラーでも大暴れをしていましたが、今回のトレーラーではロケットランチャーをぶっ放す5秒前ってとこでしょうか…!

兄弟メディアコタクジャパンではこのトレーラーの解説を行なっていましたので、そちらで映像と共にお楽しみください! 日本での公開は2014年9月13日公開予定! 早くロケットラクーンに会いたいよ…会いたいよ!

source:コタクジャパン

(ギズモード編集部)

      あわせて読みたい

      powered by