レゴで作ったスーパーマリオのアクアリウム

    レゴで作ったスーパーマリオのアクアリウム

    あえて水中エリアではない。

    グラフィックデザイナーのKelsey Kronmillerさんがレゴを使ってデザインしたのはスーパーマリオのアクアリウム! 90%できあがっていてあと少しで完成する予定とのこと。魚たちにとって安全なようにレゴはすべてKrylon Fusionという透明なエナメルでコーティングしているそうです。細かいところまでマリオのステージが再現されていて、見ていると自分もレゴのアクアリムが欲しくなってしまいます。

    Kelseyさんは、エレクトリック・ブルー・ジャックス・デンプシーやダイナソー・イール、チョウチョウウオなどをこの水槽に入れる予定とのこと。さらにニシキベラやダニオも検討しているそう。とってもファンタジーな感じなりそうですね。

    Kelseyさんに他にどんなプロジェクトが進行中か聞いてみると、ベタ用の水槽を「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」のテーマにしたいとのこと。こちらも是非とも見てみたいです。

    マリオ水槽の創作過程はThe Pixelistで詳しく見られますよ。

    140722Mario2.jpg

    140722Mario3.jpg

    140722Mario4.jpg

    140722Mario5.jpg

    source: H/T The Mary Sue

    Tatiana Danger - Gizmodo LegGodt[原文

    (mana yamaguchi)

      あわせて読みたい

      powered by