あのディズニーの人気キャラクターたちを擬人化したら?

あのディズニーの人気キャラクターたちを擬人化したら?

ミッキー、ミニー、ドナルドダック。

これは、日本人のイラストレーターちゃいこさんがディズニーのキャラクターたちを漫画タッチで擬人化して描いたもの。各キャラクターの特徴や印象をうまく捉えているので、どのキャラクターかがすぐに分かりますよね。

それでは、擬人化されたディズニーキャラクターたちの姿をお楽しみください。デイジー、グーフィー、シンバ、リトルマーメイドのフランダー、わんわん物語のトランプとレディーちゃんなどなどいろんなキャラが登場しますよ。ちなみに、僕のお気に入りはドナルドかな。

141001_Chaico1.jpg

141001_Chaico2.jpg

141001_Chaico3.jpg

141001_Chaico4.jpg

141001_Chaico5.jpg

141001_Chaico6.jpg

141001_Chaico7.jpg

141001_Chaico8.jpg

141001_Chaico10.jpg

141001_Chaico11.jpg

141001_Chaico12.jpg

141001_Chaico14.jpg

141001_Chaico15.jpg

日本で活動しているちゃいこさんの作品は、PixivTumblrTwitterそしてDeviantArtでフォローできますよ。あなたの好きなキャラクターがイメージ通りに擬人化されてるか?チェックしてみるのも面白そうですね。

Jesus Diaz -Gizmodo US [原文]

(junjun)

    あわせて読みたい

    powered by