金曜日、週終わりの時間潰しにどうぞ

金曜日、週終わりの時間潰しにどうぞ

週末が待ち遠しくてソワソワしちゃう。

早く仕事終ってくれー、金曜日だー、週末だー。ソワソワ落ち着かずにいる人、このイラストをどうぞ。そのあまりの詳細さに没頭し、心も落ち着くでしょうよ。時間潰しというにはもったいないクロリティですが、時間を忘れ本当にいつまでも見ていられます。

141201getlost01.jpg

141201getlost02.jpg

フィリピンを拠点に活躍するイラストレーターKerby Rosanesさんの作品。小さなモレスキンのノートにびっしりと白黒イラストが描き込まれています。絵が上手いとかじゃなくて、頭の中はどうなっているのでしょうね。

Rosanesさんの作品は、彼のFacebookTwitterウェブサイトでもっと見ることができます。

141201getlost03.jpg

141201getlost04.jpg

141201getlost05.jpg

141201getlost06.jpg

141201getlost07.jpg

141201getlost08.jpg

141201getlost09.jpg

141201getlost10.jpg

141201getlost11.jpg

Omar Kardoudi - Gizmodo US[原文

(そうこ)

    あわせて読みたい

    powered by