サメvs女性波乗りドクター映画「ロスト・バケーション」予告編

    サメvs女性波乗りドクター映画「ロスト・バケーション」予告編

    制限時間は100分。

    おしゃべりヒーロー(?)デッドプールの嫁がサメの脅威と戦う映画「ロスト・バケーション」の予告編が公開されています。

    日本版予告編

    海外版予告編

    あらすじ:医者であり、サーファーでもあるナンシーは秘境の島に訪れ、人気のない海でバケーションを満喫するが、海にひそんでいた何かに襲われ、脚を負傷してしまう。

    命からがら岩場にたどり着いたナンシーだったが、その岩場もあと100分で訪れる満潮によって沈んでしまうことは明らかだった。岸まで200メートル、助けはこない、残された時間はわずかという状況の中、人食いサメの棲む海からナンシーは果たして生き残れるのか――


    主演はドラマ「ゴシップガール」で大ブレイクした、ブレイク・ライヴリー。アメコミ・ヒーロー(?)映画「デッドプール」でデッドプールを演じる、ライアン・レイノルズの妻としても知られています。

    竜巻で飛んできたりタコと合体していたり巨人と戦ったりと、ユーモラスなサメ映画の多かった昨今ですが、本作は久しぶりに(?)自然の脅威と必死に戦う、リアル路線の怖いサメ映画となりそうです。

    ナンシーは医者なので医学を生かすシーンも見られそうですが、やはり格闘中にオペ開始ィーッ!でしょうか?

    映画「ロスト・バケーション」は7月23日(土)全国ロードショー!

    source: YouTube1, 2, 3, 4

    スタナー松井

      あわせて読みたい

      powered by