「ハリー・ポッターと呪いの子」の舞台写真。大人になってもみんなかわいい!

「ハリー・ポッターと呪いの子」の舞台写真。大人になってもみんなかわいい!

変わらず仲良しな三人組に癒やされてください。

映画「ハリー・ポッター」シリーズ最新作の舞台公演開始が7月30日と迫る中、公式ホームページにステージ写真が公開されています。

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」は、ヴォルデモート卿との最終決戦から19年後を舞台にした公式の続編作品。大人になったハリーたちと彼らの家族が、再び大きな困難に立ち向かう物語です。

今回公開されたのは主にハリーたちの人間関係が見え隠れする場面。公演を観にロンドンまで行く予定がなくても、魔法界を少しだけ覗き見できます。これまでハリーたちの成長を見守ってきたという思いで見ているからか、少し泣きそうになる写真です。

20160728_harry1.jpg
素敵に成長したハリー。戦いをくぐり抜けてきた男の目。

20160728_harry2.jpg
ポッター家とグレンジャー=ウィーズリー家の一同。

20160728_harry3.jpg
ポッター夫婦の会話。ジニーの持つ強さと優しさが伝わる表情。

20160728_harry4.jpg
ロンとハーマイオニーがかわいすぎる。スマホの待ち受け画面にしましょう。

20160728_harry5.jpg
大人になっても仲良しの3人組。楽しげな表情。

20160728_harry6.jpg
おじさんになった我らがマルフォイ。何が起きた場面なのか気になります。

20160728_harry7.jpg
ダンブルドアの肖像画とハリー。会話しているようです。

20160728_harry8.jpg
スコーピウス・マルフォイとアルバス・ポッター。仲良しらしき雰囲気!

20160728_harry9.jpg
ホグワーツ行きの電車内で一緒にお菓子を買っています! 仲良しだこれ!

何年もいがみ合ってきたハリーとマルフォイの息子同士が友だちになるなんて、涙で前が見えません。

舞台上の雰囲気も映画が見せてくれた魔法界の空気そのままのよう。やっぱりイギリスまで飛ぶしかないな……という気になってきます。ハリーたちにはいつまでも幸せに暮らしてほしいので、今回の冒険もしっかり見届けたいものです。

現地まで行けないけどこんなにかわいい写真見せられたら気になっちゃって眠れない!という方は、公式ホームページで他の写真も是非チェックしてみてください。また「ハリー・ポッターと呪いの子」リハーサル脚本の日本語版は2016年11月に発売予定です。

HARRY POTTER PUBLISHING AND THEATRICAL RIGHTS © J.K. ROWLING
HARRY POTTER CHARACTERS, NAMES AND RELATED INDICIA ARE TRADEMARKS OF AND © WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED.

Image credits: Manuel Harlan
source: Harry Potter and the Cursed Child

勝山ケイ素

    あわせて読みたい

    powered by