Appleの初売りが2017年1月2日にやってくる!

Appleの初売りが2017年1月2日にやってくる!

お、久しぶり!

Apple(アップル)2017年1月2日に初売りを開催します!

お正月を思わせる赤一色の壁紙に、Apple Watchがドーンと表示された公式サイト。一体なにが販売されるのか、気になりますね〜。

実はAppleは例年お正月に「初売り」とオトクな商品が詰まった福袋的な「Lucky Bag」を販売していたのですが、2016年には両者とも取りやめに。その理由は定かではありませんが、一説にはAppleが過度な行列形成を嫌ったという話も聞きます。

そして今年開催される初売りは「このサイトとお近くのApple Storeで開催」と案内されているように、オンラインでも購入が可能なようですね。一方、Lucky Bagについては特に言及はなし。こちらは復活しないかもしれません…。

なお、1月2日のAppleの店舗の開店時間は朝10時〜夜8時までと、開店時間は普段通りで閉店時間が1時間短い模様(仙台一番町と伊勢丹新宿は記載なし)。初売りで何が販売されるのかはまだわかりませんが、ぜひともAppleの年明けのビッグイベントを楽しみに待ちましょう! やっぱり、Apple Watchが安くなるのかな〜?

Touch BarなしのMacBook Proレビュー:MacBook Airの代わりとなるでしょう
Apple Watch用ポケモンGOの使用感レポート。どんなことができる? バッテリーの持ちは?

source: Apple

(塚本直樹)

あわせて読みたい

powered by