熊と暮らす夫婦(子グマじゃないよ、でっかい熊だよ)

熊と暮らす夫婦(子グマじゃないよ、でっかい熊だよ)

思っているよりもずっと熊。

モスクワに住むPanteleenko夫婦が一緒に暮らすのは、愛する子どもでも愛犬でも愛猫でもありません。愛熊です。。クマというよりも、です。子グマなんてかわいいもんじゃありません。GoodNewsNetworkによると、夫婦が飼っている熊のStepanくんは、身長7フィート(約2メートル)、体重300ポンド(約136キロ)の立派な大人の熊です。はた目には恐ろしくも見える熊との暮らしですが、Caters ClipsによるYouTubeの動画をよくよく見ると、すっかりなついて可愛らしくもあります。

Panteleenko夫婦がStepanくんと暮らすようになったのは、20年以上も前のこと。ハンターに母熊を殺されてしまった生後3ヶ月の子グマを夫婦が保護、この子グマがStepanくん。今では毎日52ポンド(約24キロ)の魚、野菜、卵を食べるまですっかり大きくなりました。

熊と思うとやはり恐ろしいですが、2人と1匹の間には、彼らだけにしかわからない絆があるんでしょうね。

もっと読む:
大混雑の空港で人の心を癒すのは…ブタ
ぴよぴよ。小鳥用のゴーグルができたよー

image: Caters Clips - YouTube
source: GoodNewsNetwork, YouTube
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by