宇宙GIFが盛りだくさん! GiphyにNASAのページができた

宇宙GIFが盛りだくさん! GiphyにNASAのページができた

どんなにネットで高画質な動画を見ることができる時代になっても愛してやまないもの、それがGIF画像です。

そんなGIF画像共有サイトGIPHYに、これまたみんな大好きNASAがページを作ったというのですから、こんな嬉しいニュースはありません。

GIFと宇宙、一足早いクリスマスプレゼントですね。宇宙好きにはたまらんものばかり。

土星のうず

キュリオシティ

月面でぴょんぴょんぴょん

宇宙での生活

やったー!

などなど。

NASAは、GIPHYと同時にPinterestにもページを開設しました。NASAのこういうとこいいですよね、宇宙に興味をもつきっかけを増えますね!

ネット住人が選んだベストGIF画像まとめ20152015年のベスト癒されクマGIF集

source: GIPHY via NASA, Pinterest

Maddie Stone - Gizmodo US[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by