ベイビー・グルートが可愛すぎる! 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2』の新ティーザー予告

ベイビー・グルートが可愛すぎる! 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2』の新ティーザー予告

新キャラついに登場!

マーベルの大人気スペース・オペラ映画最新作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2』の新たなティーザー予告が公開されました。

こちらはMarvel UKによって公開された、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2』の新ティーザー予告。

ロケット「銀河の命運はお前にかかってる。だから何があっても、このボタンは絶対押すなよ。爆発して、みんな死んじまうからな。じゃ、今言ったことを繰り返してみろ」

グルート「アイ・アム・グルート」

ロケット「ダメだ! それを押したらみんな死ぬんだってば! さぁ、やり直しだ」

グルート「アイ・アム・グルート」

ロケット「なるほど」

グルート「アイ・アム・グルート? アイ・アム・グルート」

ロケット「ダメだって!!」

ロケット「誰かテープ持ってない? 死のボタンにテープを巻いときたいんだ」

スターロード「テープなんかないよ」

ロケット「なんで誰も持ってねぇんだよ!」

スターロード「核爆弾をカバンに入れてるようなやつがテープを持ってなかったら、誰が持ってるんだよ」

ロケット「なんで全部俺がやらなきゃなんねぇんだ」

スターロード「時間を無駄にしないでくれ」

グルート「アイ・アム・グル~~~ト」

ロケット「こいつはマズいな」

ストーリーは前回の予告同様全くわかりませんが、とにかくベイビー・グルートがカワイイので許しちゃう。また、前作とはだいぶ声が変わっていますが、声優は変わらず映画『ワイルド・スピード』でおなじみヴィン・ディーゼルらしい。ボイスチェンジャー的なものかそれとも、鍛えればこういう声も出せるのか。やっぱ筋トレってすげぇな。

161205gotgvol1.jpg

マンティス「私は人に触れると、その心を感じられるの。あなたからは愛を感じるわ」

スターロード「俺の愛は普通の無欲な……」

マンティス「いいえ! 性的な愛よ」

スターロード「いや、そんなことは……」

マンティス「彼女への!(ガモーラを指す)」

ドラックス「ハッハッハ! 暗黒の秘密が暴露されてしまったな!」

スターロード「おいおい、オーバーだな」

ドラックス「さぞ恥ずかしいことだろう! ハッハッハ!」

そして以前紹介したマンティスも登場。触手が生々しく目元もメイクで虫っぽくなっていますが、やはり肌は緑ではなく普通の人間的なデザイン。かなり明るいキャラな感じがしますが、果たしてチームと仲良くやれるかな……? そしてドラックスも可愛い。

果たして敵は誰なのか、スターロードの父はどんなやつなのか、グルートは大人サイズに戻るのか、そしてヨンドゥのモヒカンは何故伸びたのかなどなど、まだ謎の多い作品ですが、きっとすべての謎が明かされるはずなので、公開を心待ちにいたしましょう。

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2(原題: Guardians of the Galaxy Vol. 2)」は日本では2017年5月27日に公開予定。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2』の記事をもっと読む:
映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2」のスニークピーク予告編が公開
映画史上最も死人がでた作品に「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が選ばれる
新キャラお披露目! 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2」のコンセプトアート

image by YouTube
source: YouTube

傭兵ペンギン

あわせて読みたい

powered by