夜中に灯すと飯テロ画像以上に危険! ケンタッキーの香りのキャンドル

夜中に灯すと飯テロ画像以上に危険! ケンタッキーの香りのキャンドル

image: KFC New Zealand(‏@kfcnz)/ Twitter

マッチ売りの少女が、これを持っていれば…。

ニュージーランドのケンタッキーが、ホリデーシーズンキャンペーンとしてSNS上で展開しているのが#KFCAdventCalendar。アドベントカレンダーをモチーフにしたプレゼントキャンペーンです。マグカップやニットキャップなど、日によってさまざまなオリジナル商品がプレゼントの品としてポストされていますが、その中に世界中の話題をさらうもーのすごいパンチ力のあるやつがありました。

ケンタッキーのあの匂いのキャンドル! チキンのあの匂いのキャンドル!

SNSによってプレゼントの応募方法が異なり、例えばTwitterならばRT、Instagramではコメント欄にこんなの欲しいなと思うオリジナル商品をコメント欄に書くとなっています。当選者はすでに発表されはじめており、キャンドルが当たった人が、ただただうらやましい!

正直、チキン食べる瞬間よりも、食べる前にあの匂いを嗅いでいるときのほうがテンションあがりますよね。あのワクワクをチキンなしで味わえるなんて、これは神アイテムだ! キャンペーン序盤でこんな神アイテムだしてくるなんて、これから何がでてくるのか目が離せませんな。

top image: Twitter
source: #KFCAdventCalendar, Twitter, Instagram

(そうこ)

あわせて読みたい

powered by