ヘヴィ・クリスマス! メタライズ・ドラムの達人が演奏する『ジングルベル』

ヘヴィ・クリスマス! メタライズ・ドラムの達人が演奏する『ジングルベル』

超高速でソリが突っ込んでくるかのよう。

この世のすべてはメタルかそうでないかに分かれますが……クリスマスは? はい、もちろんヘヴィメタルですよね。SFやホラーなどと相性が良い真冬の行事は、当然冷たい重金属も好相性なのです。

そこで、いつものメタライズ・ドラムの達人が、私たちのよく知るクリスマスソング『ジングルベル』を激アツに演奏してくれました。

こちらはJoey Muhaさんの動画でした。

クリスマスとあって、部屋中もそれらしきデコレーションで埋め尽くされ、ドラムセットにも靴下がブラ下がっています。ジョーイさんご本人もサンタ帽でヘドバン&先の尖ったエルフ靴でツーバスをパタパタ叩きます。

メタライズドされても、ほのぼの感は失われない『ジングルベル』でしたね。それでは皆さんも、ヘヴィー・クリスマース!!

もっと読む:
『スター・ウォーズ』の代表的BGM『フォースのテーマ』をヘヴィメタル・アレンジで演奏
SFドラマ『新スタートレック』のテーマをヘヴィメタルに演奏
メタル爆散ッ! カンニバル・コープスをバンジョーでカバー

image by YouTube
source: YouTube

岡本玄介

あわせて読みたい

powered by