ストリートマジシャンが妹のためにヒーローになる映画『スライト』予告編

ストリートマジシャンが妹のためにヒーローになる映画『スライト』予告編

わたしの兄がこんなに格好いいわけ……あった!

カードマジックや物体浮遊マジックは一見すると地味ですが、それがもしタネも仕掛けもない本物の力だったらーー?

今回は、超能力と麻薬取引、懸命に生きる兄妹をストリート風に描いた映画『スライト』の予告編をご覧いただきます。

こちらはMTVによる公式予告編。

あらすじ:
本物の超能力を持つ若きストリートマジシャンのボーは、母親が死んでから、麻薬取引に関わりつつ、ひとりで妹の面倒をみていた。ある日、麻薬の元締めといざこざを起こし、妹が誘拐されてしまう。はたして、ボーは妹を救うヒーローとなれるのかーー

本作では超能力を使うマジシャンが主人公ですが、『ハリポタ』系ではなく地に足がついた感じ。

主人公ボーを演じるのは、甘いマスクで人気急上昇中のジェイコブ・ラティモア(映画『メイズ・ランナー』)。妹のために必死になるこの役で、より注目度が高まりそうです。

映画『スライト(原題:Sleight)』は米国で2017年4月7日から公開です。

超能力がほしい:
傑作『セブン』の続編になりかけた映画『ソレス』予告編
セリフから作っちゃった!? ドラマ『ストレンジャー・シングス』のミュージカル・トリビュート動画
映画みたいなドッキリ動画、超能力を持った少女がとあるカフェで…

image by MTV
source: MTV

Evan Narcisse - Gizmodo io9[原文
中川真知子

あわせて読みたい

powered by