iOS向けに「スーパーマリオ ラン」がついに配信開始!

    iOS向けに「スーパーマリオ ラン」がついに配信開始!

    通勤前のダウンロード忘れずに!

    スーパーマリオの新作スマートフォンアプリ「スーパーマリオ ラン」の配信が先ほどついに始まりました! iPhone、またはiPadの方はこちらからダウンロードできます。ファイルサイズは173MBなのでモバイルデータ通信の方はご注意を。オフィシャルページでは12月15日木曜日に配信開始と予告されていたため、昨日の夕方、まだかまだかと待ち構えていましたが結局来ず。ところが先ほど、ふとApp Storeを確認したところ...。

    161216_super_mario_run_released1.jpg

    はじまっているじゃないですかっ!

    配信が開始されたら通知がくるように設定していたのですが、通知は着ていませんでした。深夜だからかな? 何はともあれ、ついにiPhoneやiPadでマリオが遊べるわけです。HERE WE GO!!

    事前情報では、コース序盤は無料でプレイでき、すべてのコースやゲームモードを解禁するには1,200円の課金が必要とのこと。ステージごとの課金ではなくて買い切りなので安心して遊べますね。

    スーパーマリオランのレビューはこちら:
    iPhoneで遊べる『スーパーマリオ ラン』ってどんなゲーム? スマホのマリオを先行体験

    (C)2016 Nintendo

    source: 任天堂(スーパーマリオラン)

    (kazoomii)

    あわせて読みたい