見ないでください! ドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』予告編第二弾が公開

見ないでください! ドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』予告編第二弾が公開

人の不幸は蜜の味。

「ハッピーエンドを望むなら見ないほうがいい」に「周りの人に誤解されたくなかったら見ないほうがいい」の注意書きも付け加えたくなるほど幼い子供をひたすら痛めつけて快感を得る、NetflixのオリジナルドSドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』の予告編第二弾が公開されました。

これはNetflix Japanが公開した『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』の日本語字幕つき予告編第二弾。

今回はオラフ伯爵に加え、個性豊かな脇役達も続々登場。頼りになる長女、蛇に巻かれる噛みつき次女、客観的に自分たちの置かれた状況を見ている長男など、『世にも〜』の魅力が満載です。悲惨を連呼する本作ですが、オラフ伯爵は性悪ながらも抜けているので安心して楽しめるはず。

Netflixのオリジナルドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』は2017年1月13日に一挙放送です。

Netflixのオリジナルドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』ってなに?:
子どもたちのスチームパンクなガジェットも登場するドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』予告編
ドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』ティザーにオラフ伯爵が登場
不幸に次ぐ不幸が降りかかる。ドラマ「レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと」ティザー予告編

(c) Netflix. All Rights Reserved.

image by YouTube
source: YouTube

Cheryl Eddy - Gizmodo io9[原文

中川真知子

あわせて読みたい

powered by