ネコが『スター・ウォーズ』などの名作映画のシーンを演じた結果

ネコが『スター・ウォーズ』などの名作映画のシーンを演じた結果

すごい、すごいよ…‼︎

ネコは躾できないなんてディスられていたのは、遠い昔、はるかかなたの銀河系での話。ネコちゃん、躾どころか立派に演技できますよ! 見てください、その証拠映像を‼︎

こちらはPasdidéeさんによってアップされた、『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』の名シーンをネコが演じた動画。

ネコちゃん、後ずさりもできてますし、屁っ放り腰まで完コピです。「He told me YOU killed.」や「Nooooooooo!」のセリフまでバッチリ。顔芸から何から絶妙。もう、マーク・ハミルかネコかわからないくらい。(言い過ぎ)

ベイダー役のネコちゃんは手の演技補助が入ってますね。俳優としてもう少し訓練が必要かな。

【おまけ】

・『サイコ』/シャワーシーン

・『ライオンキング』/ラストバトル

・『タイタニック』/思い出のシーン集

さて、Pasdidéeさんは次にどんなネコ置き換え映画シーンを見せてくれるのでしょうか?

インターネットの世界で、ネコを敵にまわしてはいけない
とろける~。愛猫のセルフィーを撮るアプリ「Candid Catmera」

image: YouTube
source: YouTube 1, 2, 3, 4

Casey Chan - Gizmodo Sploid[原文
中川真知子

    あわせて読みたい

    powered by