The Game Awards 2016で公開されたトレーラーには「俺たちのトトロ」ことギレルモ・デル・トロ監督、そして「北欧の至宝」こと俳優のマッツ・ミケルセンが登場し、ファンを驚かせたコジプロ最新作の『デス・ストランディング』。
なんとまだ開発中のこのゲームから、サウンド・トラックが発売されるんです。しかも懐かしのレコード盤で! これはアナログ音源好きにはたまりませんよね。
リリースするのは、マニアックなSF/ホラー映画のサントラやTシャツなどのグッズを作るMONDO。
この12インチシングルには、A/B面にトレーラーでも流れたLow Roarの楽曲『I'll Keep Coming』と『Easy Way Out』が収録されています。現在予約受付中で発送は2月。気になるお値段は15ドルと大変お買い得デス。
ちなみにですが、ジャケット裏面のデザインはこうなっています。

このレコードからではありませんが、トレーラーで流れたのがどんな曲だったかをTragicFXとAoneが公開したフル・コーラス動画でチェックしてみてください。
追記(1月10日 19:20):記事内容を一部訂正いたしました。もっと読む:
・さらなる謎を呼ぶ、小島秀夫監督の最新作『デス・ストランディング』トレーラー
・コジプロ小島秀夫監督が新作「デス・ストランディング」をちょっとだけ説明
image by MONDO
source: MONDO, YouTube 1, 2
(岡本玄介)