「就任スピーチ書いてる」トランプ氏がツイートした写真が微妙すぎて大喜利開始

「就任スピーチ書いてる」トランプ氏がツイートした写真が微妙すぎて大喜利開始

Twitter大好きトランプ氏。

ツイートするたびにニュースになるトランプ氏ですが、大統領就任式を直前に控え、またネットを騒がせていました。就任スピーチを書いているとしてツイートされた写真が、ものすごく微妙なのです。どこを見ているかわからない目線で、手にはマジック。投稿用にポーズして撮影されたものかもしれませんが、なんともビミョーなセンス。ネットではすぐに「トランプ氏は何を書いている?」と大喜利が開催されました。

大喜利のお題、もとい、トランプ氏のオリジナルツイート。冬のホワイトハウスと呼んでいるMar-a-Lagoは、フロリダ州にあるトランプ氏の別荘のこと。

3週間前、冬のホワイトハウスMar-a-Lagoにて就任スピーチを書いているところ。金曜日が楽しみだ

大喜利スタート!

サービス精神旺盛とでも言いましょうか、ネタの提供に事欠かない人です。

トランプ次期大統領のレア画像、あります

top image: Twitter
source: Twitter 1, 2, 3, 4, 5, 6

Michael Nunez - Gizmodo US[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by