パワーアップ間違いなし! ラディッシュをスーパーキノコにするキッチンツール

パワーアップ間違いなし! ラディッシュをスーパーキノコにするキッチンツール

野菜嫌いでも食べたくなるはず。

個人的にはシャキッと爽やかで好きな野菜ですけどね、ラディッシュ。まぁ、子どもには人気ないかもしれませんね、ちょっと苦みがあるし。でも、そのラディッシュがマリオのスーパーキノコになれば、食べないわけにはいきません。パワーアップするかもしれないもんね!

Ravanelloは、ユニークなキッチンツール。ラディッシュをスーパーキノコにするためだけのツールです。

開発元のMonkey Businessの動画で、その使い方が紹介されているように、キノコの柄もかさの水玉もRabenello1つでできあがります。もーんのすごく用途が限られたツールですが、キッチンツールの面白さはそこにあり。

さ、パワーアップしましょ。

もっと読む:
スマートホームがどんどん進むぜ。買い物までしてくれるスマートゴミ箱
スープの上で優雅に浮くよ。沈まない白鳥おたま「Swanky」

image by Monkey Business - YouTube, Ravanello - Animi Causa Boutique
source: Ravanello - Animi Causa Boutique

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by