「いいね !」じゃ足りないリアクションはGIFアニメにしてポスト

「いいね !」じゃ足りないリアクションはGIFアニメにしてポスト

GIFアニメ、だと…?

Reaction GIF generatorは、ウェブカメラであなたの表情を分析、ぴったりのGIFアニメを選んでくれるツールです。これによってあなたの戸惑いやがっかり感、恐怖なんかも短いアニメーションで、ブログのコメントやSNSなどにポストすることができます。

いやー、まったく。リアクションをGIFアニメにするようになりましたかインターネット。今後どんな方向に向かっていくのでしょうか。下のGIF並みのリアクションを見せている私です。

iPhoneで撮影したLive PhotosをGIFアニメーション化するGoogleのアプリ「Motion Stills」
GIFで見る数学の面白さ

top image: Reaction GIF generator
source: Reaction GIF generator, Boing Boing, GIPHY

(hana)

あわせて読みたい

powered by