正体を隠すのが下手すぎなバットマンが豪邸を案内! 映画『レゴバットマン ザ・ムービー』新映像

正体を隠すのが下手すぎなバットマンが豪邸を案内! 映画『レゴバットマン ザ・ムービー』新映像

次はバットマン版『Pimp My Ride』やらないかな……。

先日公開された映画レゴバットマン ザ・ムービー』の本編映像に続き、今度は本作に登場するウェイン邸を、バットマンとそのルームメイト(?)のブルース・ウェインが紹介するというおもしろ動画が公開されました。

こちらはio9が取りあげたWarner Bros. Picturesによる動画。

バットマン「さぁ、『ゴッサム・クリブス』の始まりだ。今日はウェイン邸をカッコよく案内するぞ」

バットマン「噂は本当だ。俺はブルース・ウェイン……のルームメイトだ。早速紹介しよう。さぁ出てこいよ、Bマネー。億万長者のプレイボーイ!」

ブルース・ウェイン「やぁ、バットマン。有名なスーパーヒーローが案内してくれるなんて嬉しいね。彼と友達でいれて光栄だよ」

バットマン「イルカをペットにするなんて信じられるかい? きっとおかしいくらいに金持ちで、アホみたいにカッコいいのに、浮世離れしてないイカした男に違いない」

ブルース・ウェイン「誰かイカした男って言った? よく言われるんだよね」

バットマン「悪いが、ここの中は見せられない。100%トップシークレットだけど、本当に最高だ。アルフレッド!?」

アルフレッド「こんにちは、ブル……」

バットマン「バットマン! 俺の名前はバットマンだ。だからそう呼んでくれ。よろしく」

今回の映像は、セレブが自分の豪邸を紹介するというMTVの人気番組「MTV Cribs(クリブス)」のパロディ。こういうネタを公式でかましてくるのか……本編では一体どんなパロディが見られるのか楽しみですね。

よく見るとブルース・ウェインがプールから上がってきたときに髪型(のパーツ)を直したりとか細かな仕草まで作り込まれているのも、このレゴ映画シリーズのすごいところ。

映画『レゴバットマン ザ・ムービー』は2017年4月1日(土)全国公開。

バットマンのファン必見! 『レゴバットマン ザ・ムービー』の超コミカルでマニアックな予告編

©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

image: YouTube
source: io9, YouTube
参考: MTV

傭兵ペンギン

あわせて読みたい

powered by