少女の願い事で人が死にまくるホラー映画『ウィッシュ・アポン』予告編

少女の願い事で人が死にまくるホラー映画『ウィッシュ・アポン』予告編

ウィッシュ・あぼーん。

なんでも願いを叶えてあげるよ」なんてセリフは5歳未満の子供にも言っちゃいけないセリフ。

ティーンエイジャーなんてもっての外。彼らは同じ地球に生息しているとは言え、他の世代とは永遠に理解しあえないエイリアンですから。

というわけで、今日は少女の願い事で人がバッタバッタと死んでしまう映画『ウィッシュ・アポン』の予告編をお届け。少女のピュアな悪魔が炸裂するメルヘンホラーをお楽しみください。

動画はZero Mediaより。

あらすじ:ティーンエイジャーのクレアは7つの願いを叶える不思議な箱を手に入れた。彼女の願いはとても自己中心的だったーー

彼女の願いは金、恋、そして自分に都合のいい住みやすい世界。短絡的というかなんというか。

クレアを演じるのは映画『死霊館』で幽霊が見えるとキャーキャー怯えていたジョーイ・キング。あの幼気な子が、今度はキャーキャー言われる立場になるとは。

ちなみに、本作にはNetflixドラマ『ストレンジャー・シングス』でバーブを演じたシャノン・パーサーも出演します。重要なポジションではないようですが、生き残る役なのか、もしくはー。

「星に願いを」が頭から離れなくなる映画『ウィッシュ・アポン(原題:Wish Upon)』の米国公開は6月30日です。

願い事し放題。世界初の人工流れ星が広島の空に現れるかも

image: YouTube via io9
source: /Film, YouTube

Beth Elderkin - Gizmodo io9[原文](中川真知子

あわせて読みたい

powered by