将来有望! 超音波写真により、お腹の中の赤ちゃんがメタルヘッズと判明

将来有望! 超音波写真により、お腹の中の赤ちゃんがメタルヘッズと判明

お母さんが鉄分を多めに摂っているのかも?

ボリビアでは、名前に「アイアン・メイデン」とついた男の子が誕生したばかりですが、メタルヘッドの父親の影響もあり、彼がヘヴィメタルを好きになることはほぼ確実でしょう。

しかし、この世には生まれる前からすでにメタルヘッド確定な赤ちゃんもいるようです。

こちらはMETAL INSIDERが取り上げた、Blooper TVの動画。

KPTVのニュースによりますと、この若夫婦はマケルさんとジャレッド・アリンさん。お腹の中の子がばっちりメロイックサインを決めているエコー写真は妊娠後に初めて撮ったもので、加工は一切していないとのことです。

ちなみに赤ちゃんは22週目で、夫婦にとって3番目の子どもだそうです。

上のふたりはとても活動的なので、赤ちゃんもその環境にすぐなじむでしょうね。(ジャレッドさん)
そうね、けっこうワイルドなんですよね。(マケルさん)

出産予定日は6月27日で、性別は生まれるまでのお楽しみにしておくそうです。どんなメタルヘッドに育つのか、楽しみですね。

image: YouTube
source: YouTube, KPTV via Loudwire via METAL INSIDER

岡本玄介

あわせて読みたい

powered by