映画『ジュラシック・ワールド』の続編はこれで決まり? Tレックスがアクロバティックに襲ってくる『ジュラシック・パルクール』

映画『ジュラシック・ワールド』の続編はこれで決まり? Tレックスがアクロバティックに襲ってくる『ジュラシック・パルクール』

今明かされるTレックスの隠された能力!

社会性を全く身につけていない凶暴極まりないハイブリッド恐竜やシリーズ史上最大のモササウルス、またパニック・アクションムービーに場違いなハイヒールダッシュで『ジュラシック』シリーズに新たな風を吹かせた映画『ジュラシック・ワールド』。

続編(タイトルは『ジュラシック・ワールド2』ではなく別になる予定)にはオリジナルのTレックスが登場すると発表され期待が高まる中、是非とも取り入れてほしい要素満載の映像がYouTubeにアップされました。

動画はdevinsupertrampより。

最近のYouTubeではティラノサウルスのビニール着ぐるみがいろんなことに挑戦する動画が人気ですが、ついに『ジュラシック・ワールド』をパルクールで再現したショートが登場! 『ジュラシック』シリーズのアスリートといえばヴェロキラプトルですが、彼らよりもアクロバティックで華麗な回転ジャンプを幾度となく繰り出すTレックスに笑わずにいられません。

追い詰められたオーウェン役のパルクーラーの前に颯爽と現れたのはヒールを履いた女性! クレア役なのでヒールがマストですが、この女性はヒール初心者向け、歩きやすいと評判のウェッジソール。でも前にも高さがあるから砂利道を走るのは危なそう。

標的をクレアに変更したTレックスはどうなるのか…! 結果は視聴者の投票で決まるんですって。YouTubeのコメント欄に投稿された1番面白いアイディアが採用されるみたいなので、興味がある方は参加してみてはかがでしょうか。

ティラノサウルスはみんな「第6感」を持っていた? 新種の化石によって新たに判明

image: YouTube
source: YouTube, Tastefully Offensive
reference: Slash Film

Andrew Liszewski - Gizmodo Sploid[原文
中川真知子

あわせて読みたい

powered by