ハン・ソロのスピンオフ映画に登場する新エイリアンの姿が明らかに!

ハン・ソロのスピンオフ映画に登場する新エイリアンの姿が明らかに!

昨年も行なわれた『スター・ウォーズ』のチャリティー企画「Force for Change」が今年も実施されます。

このチャリティー企画では抽選を行なって当たった場合に、スカイウォーカー・ランチで一晩過ごせたり、来年公開のハン・ソロのスピンオフ映画に出演したり、『最後のジェダイ』のプレミアにキャストとともに招待されたりといった豪華な特典が用意されています。

今回公開された動画では、『スター・ウォーズ』シリーズの常連俳優であるワーウィック・デイヴィスがチャリティー企画の宣伝も兼ねて、ハン・ソロのスピンオフ映画の「ネタバレ無しのセットツアー」を行なっています。

動画はStar Warsより。

チャリティー企画では、今週は追加で一人だけ、撮影中であるハン・ソロのスピンオフ映画のセットを見て回れる権利がもらえるとのこと。そのプレビューとして「ネタバレ無しのセットツアー」をしてくれるデイヴィスですが、見せてくれるのは「地球と遥か彼方の銀河系の架け橋」となる駐車場とか自動販売機、オフィス用品の数々…。

しかし動画にはハン・ソロのスピンオフの監督をつとめるフィル・ロードとクリス・ミラーも登場。セットもブルースクリーンばかりであまり多くは見れませんでしたが、フィル・ロードがちらりと6つ目のある宇宙人を見せてくれています。ハン・ソロのスピンオフにも出演が決まっているデイヴィスは「厳密には僕もネタバレなんだけど」と発言しモザイクをかけられるハメに…。

動画に登場するワーウィック・デイヴィスは先日行なわれた「スター・ウォーズ・セレブレーション」でもホストを務めた他、『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』ではイウォークのウィケット、『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』ではウォルドとウィーゼル、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ではウォリヴァン、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』ではウィーティーフ・シユ=ビーを演じている、シリーズに欠かせないキャストの一人となっています。ハン・ソロのスピンオフ映画では彼の役どころも気になりますね。

スピンオフ映画で語られる? ハン・ソロの本当の名前とは……

image: © Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved via YouTube
source: YouTube

abcxyz

あわせて読みたい

powered by