眠りを知らないパーティーピーポー。寝室カメラが目撃した双子の赤ちゃん、元気いっぱい

眠りを知らないパーティーピーポー。寝室カメラが目撃した双子の赤ちゃん、元気いっぱい

楽しそう...。

赤ちゃんの無事を確認するための寝室カメラが、普段見られることのない赤ちゃんたちの姿を届けてくれました。それは双子の赤ちゃんによるミッドナイト・パーティです。Nest Camのホーム・モニターシステムが捉えたこちらのビデオ、見ているだけで思わず微笑んでしまうと同時に、彼らのエネルギーに感心してしまいます。

Video courtesy: Proud parents Susana and Jonathan via FOX 46 Charlotte / Facebook

動画はThe Next Webが取り上げたFOX 46 Charlotteのもの。

ベビーベッドってこんなに簡単に脱出できるんですね...。面白いのは彼らの中でパーティ・ゲーム的なものがあることです。ソファーの周りにクッションを集めて並んで休憩していたかと思うと、今度は全部のクッションをソファーの前に積み上げたり。かと思ったらクッションを全部ドア付近に集めたり...カオスな遊びの中にも流れがあるんです。

途中で何度かお父さんが入ってきて2人をなんとか寝かしつけようとしますが、お父さんが部屋から出た瞬間にベッドから飛び出すのが笑えます。

こんな風に夜通し遊んだことなんてもう10年も無いよな...と妙に年とった気分にさせられました。

グーグルが買収したNestって何がすごいの? そもそもサーモスタットって?
家庭用「IoT監視カメラ」Bluetooth経由でハッキングされる危険性がみつかる

image: FOX 46 Charlotte / Facebook
source: FOX 46 Charlotte / Facebook via The Next Web

(塚本 紺)

あわせて読みたい

powered by