ここまできたらハンドスピナー付きiPhoneケースという選択肢も
Image: Amazon

ここまできたらハンドスピナー付きiPhoneケースという選択肢も

例えば音量ボタン、必要もないのにカチカチすることってありませんか? 例えば落下防止リング、出したり引っ込めたりすることってありませんか? 人は自然と、指先への刺激を求めてしまう生き物なのです。

であれば、ハンドスピナー付きiPhoneケースなんていう魔性アイテムが生まれるのも自然な流れではないでしょうか。スマホの裏側にハンドスピナーが付いているなんて、もはや魔導具といっても過言ではない気がします。この、誰もが一度は考えるけどやらないであろう感よ。

しかも、普通のハンドスピナーの他にLEDで光るハンドスピナーなんてのもあるみたいです。懐中電灯として便利というか、なんかもう、いろいろとつめ込んできたなというか。

以下の価格は執筆現在のもののため、変更の可能性もあります。詳しくは販売ページでご確認ください。また、カラーや対応機種についても販売ページから選択できます。

スマホリングタイプもあるみたいですね。

普通のケースに飽きた人でも、このケースならいろいろな意味で飽きにくいのではないでしょうか? 遊べるケースという新ジャンルです。

Image: Amazon
Source: Amazon1, 2, 3

ヤマダユウス型

あわせて読みたい

powered by